人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひろの飼育奮闘記ーFreeStyleー

hirokuwa.exblog.jp

クワカブ飼育や採集!釣りなどメインでUPしていきまーす!

恒例の週末メバ……いや料理……泣

どーもー( ; ; )

今回もまたやってしまいました!泣
いつものよーに尺メバルを目指して週末メバリングへ!
もぉ結果は………トホホ笑
まともに海釣り始めて早4ヶ月……
それまではバス釣りしてたけどバス釣りもフィネスオンリー!点の釣りしかしてなかった僕に巻きの釣りは……
けどそもそもそぉいう次元の前に採集と一緒で考えて釣る!バス釣りの頃もそれをしてなかった!笑
考えて思った所をトレースして釣る!これ重要ですね!1投1投考えてないから結果通りなだけですね!
いやー面白い!日々勉強!!!
まだまだ諦めませんよ!?笑
という事で仕切り直して!笑
釣りの方はこれからという事で恒例の料理の方へ!!
今回は散歩道さんが釣り上げた尺メバル!!
やはりメバルの尺は迫力が違います!!
当初は焼こうかなって思ってたんだけどこの大きさに次いつ会えるか分かりませんので思い切って
姿造り!!!
恒例の週末メバ……いや料理……泣_e0355050_21330777.jpeg

うん!
やはり尺だけあって迫力が違います!
ここまでの大きさになるまでに10年以上!メバルも始めて4ヶ月の奴には釣らせてくれませんねわら
テトラポットで釣れたので大根をそれっぽく飾り笑
いやー本当メバルの刺身は格別美味しいです!
散歩道さんいつも譲って頂いてありがとうございます!!




by hirokuwa1028 | 2019-02-19 21:16 | ☆釣り☆

by hirokuwa